パワーストーンでハンドメイドとか

パワーストーンやハンドメイドについて紹介するブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

パワーストーンの磁気ブレスレットでコリ解消

ヘマタイトというパワーストーンには磁気が入っているものがあり、磁気ネックレスや磁気ブレスレットが作れるというのは、以前の記事で書いた通り。 powerstone-handmaid.hatenablog.jp 磁気ネックレスや磁気ブレスレットというと、『ご年配の方が着けるもの…

ヘマタイトで首や肩のこり解消

新型コロナの影響で、在宅ワークになったという方が多いのではないでしょうか。 自宅の机や椅子で仕事をするのになかなか慣れなくて、いつもより首や肩のこり、腰痛が気になってませんか? 自宅で仕事をするために、新しい机や椅子を購入した方も、いらっし…

タイガーアイの効果

文春オンラインの記事に、富裕層が集まる怪しげな“交流会”に参加したら、参加している中高年男性のほとんどの共通点が、『天然石の“数珠ブレスレット”を腕に巻いていた』というものがありまして。 bunshun.jp 「ファッション性よりも、石の効果を期待して選…

ブログをはじめてみます。

はじめまして。 タイトルの通り「パワーストーン」と「ハンドメイド」を中心にブログを書いて、時々自分の日常について書いていく予定です。 よろしくお願いいたします。 追伸(2021/04/20) Twitter始めました。こちらもよろしくお願いいたします。 https:/…